話題

後藤真希が、当時から都市伝説となっていた「ヲタ奴隷」の真実を明かす 他にも現役時代(未成年の頃)からの同棲などを暴露 「ヲタ奴隷ってマジだったのかよwww」「こんな話聞かされてオタはどうすりゃいいんだ」

元 モーニング娘。後藤真希、「ヲタ奴隷」「現役時代から同棲」などの真実を明かす




ヲタ奴隷とは

エイベックス移籍で“ヲタ奴隷”と決別!? 後藤真希の未来(2008年8月26日の記事)

また、実弟の事件が起こる前から、ゴマキにはある“悪い噂”がつきまとっていた。月刊誌「BUBKA」
(コアマガジン、昨年1月号)や「週刊新潮」(新潮社、昨年10月18日号)などでも報じられた、
「ヲタ奴隷」と呼ばれる、狂信的に彼女に尽くすファン集団の存在だ。このヲタ奴隷、ゴマキに何度も
高額なプレゼントを捧げたり身の回りの世話を焼いたりしていたといい、挙げ句にはゴマキの買い物に
付き合わされ、一度に30万円もの支払いを要求されることもあったという。

今回本誌は、このヲタ奴隷を友人に持ち、04年から05年の約1年強の期間、ヲタ奴隷にかなり近い立場にいたという元ゴマキファンのA氏に話を聞くことができた。A氏は、雑誌メディアで報じられた前述の内容にほぼ間違いはないと認めた上で、当時の様子をこう語る。

「(東京都)江戸川区にゴマキの家族が経営する居酒屋があって、一時期、ゴマキファンの“聖地”になっていたんです。で、実際にそこへ行くと、週に1~2回、本人が遊びに来ることがあった(笑)。
座敷で飲んでると、隣に座って気軽な感じでタメ口で話しかけてきて。トップアイドルというより、
10代の普通の女の子という印象でした。『つんく♂に、この曲は歌いたくないと言って新曲を
突っ返した』とか『今のモー娘。はダンスが全然ダメ、踊れてるのは矢口(真里)と高橋(愛)だけ』
などのキワドイ話も聞けましたよ」

現役アイドルとそれほどまでフランクに話せる場所が、東京のど真ん中にあったとは、なんとも驚くべき話である。では、その実家の居酒屋で、ヲタ奴隷への勧誘活動が行われていたということなのだろうか?

「ヲタ奴隷は、まず店の常連になるところから始まります。そこでゴマキや家族に気に入られると、
近所にあるゴマキの実家にお呼ばれすることがあるんです(笑)。それくらい親密になると、いよいよ
ヲタ奴隷。05年前後の当時、ヲタ奴隷は、総勢10名くらい、さらに店の常連レベと一緒にプライベートで地元の祭りや海に遊びに行けたりと、旨味もあります。モーニングコールやビデオの録画などの雑用を頼まれたりもしますが、それもファン心理としてはうれしいことでしたね」(A氏)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/3793272/

ハロヲタの反応

182: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:06:30.21 0
ヲタ奴隷話きたああ

185: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:06:35.23 0
ヲタ奴隷ってマジだったのかよwww

192: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:06:44.94 0
ヲタ奴隷

って書くの何年ぶりかw

191: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:06:44.58 0
ダウンタウンも坂上忍も菊地亜美も引いてるぞ
駄目だこいつって

205: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:06:58.57 0
何で今さら夢壊したんだろ

210: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:07:12.68 0
ヲタ奴隷の流出動画まだ持ってるわ

221: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:07:42.21 0
こんな話聞かされてオタはどうすりゃいいんだ

224: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:07:51.53 0
さすがヲタ奴隷制度の開祖

226: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:07:58.96 0
所謂ヲタ奴隷だろ?2005年頃から狼にいるなら有名な話

244: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:08:40.58 0
>>226
当時から噂は知ってたけど本人の口から聞きたくなかった

228: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:07:59.31 0
これでアケカスガーとかよく言ってたなハロカス

233: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:08:09.52 0
もう滅茶苦茶や

234: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:08:12.71 0
何か当時のファンが可哀想だな

エンタメに携わった人間として最低だろ

240: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:08:27.94 0
ダメだわこれは

255: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:09:02.83 0
ヲタ奴隷といまだに遊んでるのかよwww

261: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:09:07.17 0
なんていうかこの頃のモー娘のメンバーってみんな頭おかしいよね?
だから売れたのかな

262: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:09:08.06 0
超DQN高校出身のハマタが引いてるやん

267: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:09:18.58 0
ヲタ奴隷を必死に否定しながら他のメンバー叩いてた2000年代前半の後藤マジヲタにきかせてやりてえ

290: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:10:11.77 0
ヲタ奴隷と言う名の都市伝説
20年近く経った今本人の口から真相が明かされるとはなw

364: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:12:33.60 0
伝説扱いしてたアイドルに裏切られるハロカスw

377: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:12:59.15 0
>>364
ゴマキは救世主って言われてたんだぜ

473: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:16:02.50 0
そらなっちさんも怒るわな
同棲するわヲタ奴隷飼ってるわのクズに振り回されたら

409: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:13:57.80 0
10年記念隊の時でもダメだったのかw

424: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:14:13.06 0
10年記念隊の頃は飯田が妊娠して弟が銅線盗んだんだよなw

533: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:17:58.06 0
2018年になっても暴露話で安倍と松浦に寄生とかクズオブクズだな

531: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:17:53.79 O
そもそもこいつハロー否定してエイベに逃げたのに
何で今になってハローOG面してんの?

650: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:23:34.72 0
後藤がクズエピソード披露して周囲が呆れてただけなんだが
ゴマキとヲタ奴隷たちは喜んでるんだろうねw

443: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:14:54.87 0
ゴマキこんな奴やったんか

288: 名無し募集中。。。 2018/10/19(金) 22:10:09.86 0
加護ヲタやってて良かったわ

Twitterの反応

後藤さんがヲタ奴隷の話をする時代になったんだな
ゴマキのヲタ奴隷話ってガチなんだな。ちょっと衝撃
ごっちん今もヲタ奴隷と繋がってるのか
後藤真希のヲタ奴隷って
当時から話は聞いたことあったけど
アンチが捏造だとばかり思ってたが
マジだったのかw
正直かなりいらっとした
なっちの話でというより
ヲタ奴隷告白はちょっとなー
いやー
ヲタ奴隷の話しはしないで欲しかったよなー
有名な事ではあるけど本人が明言しない限りは黒に近いグレーで済むんだけどさ
何でもかんでも暴露すりゃ良いってもんじゃねーんだっての
ゴマキのアイドル現役時代から同棲とヲタ奴隷事実でしたって告白ほんとうにエグいし泣きたい
ライトな娘。ヲタでゴマキのソロ曲をモノマネしながら歌ってた程度だけどそれでもなんかつらってなる
思い出すら綺麗に置いておけない
いやしかし、うっすら聞いてはいたけど、“ヲタ奴隷”とやらがこうして公式に存在言われてしまうと…

あの時代の中で抜けた存在でもそれあったんやなあ『繋がり』とか。「今の地下アイドルカルチャー」と地続きだったんだなああの頃も。

となんともいえない感慨がある。

ゴマキがアイドル時代に今の旦那さんと実家で同棲していたと聞いて衝撃を受けている(アイドル引退は17歳)
モー娘。
ゴマキちゃん

アイドル時代にファンと出掛けていた

彼氏と同棲していた pic.twitter.com/qUvRdv28rB

ゴマキだって彼氏と同棲するだ、つまりはそういう事だ
まあ、ゴマキなら今の旦那と同棲してようがファンと遊んでようが別に驚かないけどもさ。Twitterのない時代で良かったね。特別な子は規約守らなくても注意されないもんな。
ゴマキみたいにみんな同棲してるんだよ。もう小学生しか信じない。
メンバー、運営の反応

特になし

関連動画

関連リンク

後藤真希 公式ブログ https://ameblo.jp/gotomaki-923/
後藤真希 Instagram https://www.instagram.com/goto_maki923/

関連商品

関連コイタ

コイタ関連記事

話題一覧ページへ戻る
トップページへ戻る

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539951829/

関連記事

  1. 話題

    絵恋ちゃん、ヲタクの家に地獄のようなものを送りつけてしまう 「この人はアイドルオタクです」「これは地…

    「この人はアイドルオタクです」「これは地下アイドルのDVDです」絵恋ち…

  2. 話題

    HAMIDASYSTEMが3月で現体制での活動を終了することを発表 HASEGAWA BEETさんは…

    HAMIDASYSTEM、3月で現体制活動終了 4月以降は新体制で活動…

  3. 話題

    妄想キャリブレーション、横丁TIFに続き「only my railgun」を@JAM EXPOメイン…

    関連記事妄想キャリブレーション、最強フェス用楽曲「on…

コメント

    • 2018年 10月 20日

    どんな人間がアイドルや芸能界やってると思ってんだよ
    まともな人間関係作ってたらそういう奴らとは関わらないレベル

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライブアイドルおすすめ写真集&DVD


7月26日発売
SUPER☆GiRLS写真集「STARS! ! ! !」


6月5日発売
天晴れ! 原宿 朝比奈れい 写真集「あした晴れるかな」


6月25日発売
天羽希純 DVD「my first kiss」


6月21日発売
高坂琴水 Blu-ray「青春の輝き」


7月11日発売
バーレスク 写真集「バーレスク学園へようこそ Welcome to BURLESQUE SCHOOL 」


7月17日発売
咲村良子 DVD「タイトル未定」


西葉瑞希1stフォトブック「記憶-KIOKU-」


加賀宮桃花 DVD「濡尻~もぎたてピーチ~」

新作グラビアDVD 管理人おすすめ7選


6月28日発売
太田夢莉 Blu-ray「ノスタルチメンタル(生写真付)」


7月12日発売
鈴木ふみ奈 Blue-ray「Golden Smile」


6月21日発売
森咲智美「M」


6月28日発売
泉屋アイナ DVD「ミルキー・グラマー 限定チェキ(現場撮影サイン入り)付き」


5月20日発売
鈴原りこ DVD「天使のユウワク」


6月21日発売
川村那月 DVD「いつかね!」


7月26日発売
工藤唯・伊川愛梨 DVD]「美少女伝説 J peach pie」

行こう! 遠征



おすすめ写真集


6月20日発売
乃木坂46 斉藤優里写真集「7秒のしあわせ」


6月26日発売
欅坂46 守屋茜写真集 潜在意識


7月10日発売
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」


6月19日発売
白間美瑠 ファースト写真集「 LOVE RUSH」


8月2日発売
SKE48大場美奈ファースト写真集


6月27日発売
モーニング娘。’19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』


8月27日発売
「CHERRSEE」MIYUファースト写真集


7月24日発売
小倉優香 セカンド写真集

最近の記事

  1. 話題

    中国 広州でのアイドルイベント、出演者が台湾の国旗の絵文字を使って告知していたこ…
  2. 話題

    幻.no、運営資金1,000万円を持ち逃げしたスタッフを探す曲『金返せ!』を発表…
  3. 話題

    神宿でリフトしたヲタ、ヲタに服を破られ引きずり降ろされボコボコにされる 「神宿の…
  4. 話題

    元「迷愛へるぷ!」ましろまゆさん、事務所の後輩元アイドルにアンチ垢で粘着、持ち物…
  5. 話題

    元PALET 井草里桜菜さん、与沢翼と繋がる 「与沢翼とpalet井草が繋がって…
PAGE TOP