話題

神宿でリフトしたヲタ、ヲタに服を破られ引きずり降ろされボコボコにされる 「神宿のオタクやばっ 1人リフト上がってそっからオタクが喧嘩しだした」「神宿現場、リフト下ろされて服引きちぎられてかわいそう()」

リフトするとヲタにボコボコにされる現場、神宿

現在全国ツアー中で、明るくポップな新曲『HAPPY PARTY NIGHT』のリリースイベントも順調な神宿のライブで、「リフトをしたファンを周りのヲタクが引きずり下ろして集団で殴っていた」との目撃談が多数上がってきた。

神宿は、元々リフトに非常に厳しいことで有名で、「神宿でリフトをしたらヲタクに引きずり降ろされてボコボコにされる」というのは、ヲタクの中では半ば常識になりつつある。というのも、こういう事態は今回だけではなく、過去にも何度か行われているからだ。なので、今回殴られた人物も、おそらくリフトをすればこうなる事態を想定した上で、こういった行為を決行したのではないかと思われる。

以前の記事
神宿でリフトしたヲタク→舁夫にダッシュパンチをくらい落下、その後殴る蹴るの暴行を受ける 「神宿でリフトはマジでタブーだよなwwww」「剥がした後蹴ったり口に指入れて引っ掛けて血まみれにするって」

ただ、いくらレギュレーションを違反したと言っても暴行は暴行。手を出された側が警察に連絡をしようものなら、多くの人に迷惑がかかってしまう。大型フェスの常連にもなりつつある神宿だけに、今後、大舞台で同様のトラブルが起こらないとも考えられない。神宿運営の今後の対応を見守りたい。

Twitterの反応

神宿のオタクやばっ
1人リフト上がってそっからオタクが喧嘩しだした
神宿現場、リフト下ろされて服引きちぎられてかわいそう()
神宿でリフトあがったおたく服破かれた上に運営さんに怒られてかわいそう
関西ピンチケオタク、神宿でリフトしておっさんと喧嘩しがち
神宿の現場リフトしたオタクと剥がしたオタクでケンカしだすしナニモン😨
神宿のオタク怖い、今年のカミコベはダイブなど禁止なのに、リフトして降りてされて、ファン同士喧嘩して、マジで何やっての?
カミコベ、神宿っていうアイドルさんでリフトした人が退場なのか。ケンカもあったのか。メモ。
横丁の神宿でるくえがリフトしたときは運営が肩叩いて下ろして注意だけだったのに
神宿現場初見のオタクがリフト禁止なのを知らずに上がっちゃったんやけど、おっさんオタクがおもっきり剥がしてバチボコ蹴る殴るなどをしていて怖いなぁ思いました。そんな殴らんでも良いやんってなったし、注意喚起で良かったじゃんってなった。いくら何でもやり過ぎでわ。
あれ?去年俺言わなかったっけ?

神宿でリフト上がりたいなら防具服着用しろって

神宿さん、オタクがリフトを引き摺り下ろした以外のことで話題になってるところを見たことがない


その後の様子

関連動画

関連リンク

神宿 公式サイト https://kmyd.targma.jp/
神宿 Twitter https://twitter.com/kamiyado0907

関連商品

話題一覧ページへ戻る
トップページへ戻る

関連記事

  1. 話題

    アイドルグループ「君に恋をした。」運営が、男性グループとの対バンを断り話題に 最近増えてきたメンズア…

    「君に恋をした。」、事前の説明なく男性グループとの共演になっていたイベ…

コメント

    •  
    • 2018年 4月 29日

    管理人さんお察しのとおり確信犯ですよね。
    今回無断で撮影してSNSにリフトの様子をアップした
    @kurifa5454
    が、前回のマワループのときにツイートしてた内容
    「神宿っていうグループを大人しく見てたんですよ、そしたら隣でリフトした人が神宿のオタクにボコボコに殴られていて「神宿って怖い現場だなぁ」って思いました。」
    今回リフトしたのも前回リフトしたのもこの人たちのグループです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライブアイドルおすすめ写真集&DVD


太田和さくら「ピュア・スマイル」


篠崎こころ「KOKOROMANCE」


天羽希純「Kiss Me」


ゆるめるモ!あの ファースト写真集「ANOther」

ドキュメンタリー映画「アイドル」

グラビアアイドル新作DVD 管理人おすすめ7選


奈月セナ sensationalism


青山ひかる Lovely Blue


桐山瑠衣 インパクトJ


花咲れあ れあたんにメロメロ


春日彩弥花 大人になりました、春日です。


西野花恋 等身大


ゆきぽよ YukipoyoTube

行こう! 遠征



おすすめ写真集


【Amazon.co.jp 限定】欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「タイトル未定」


井口綾子写真集 いのあや(仮)


真野恵里菜 メジャーデビュー10周年記念フォトエッセイ

最近の記事

  1. 話題

    BiSHの清掃員さん、ニコニコ超会議でスプラトゥーン待ちの子供に圧縮をかけて泣か…
  2. 話題

    アイドル横丁夏まつり 天晴れ!原宿で、ポテトが空を舞う 「マックのポテトが空を舞…
  3. 話題

    ベイビーレイズJAPAN、@JAM EXPO 2018 初日大トリ アンコールか…
  4. 話題

    TIFと@JAMが合体して2019年1月2日、3日に「New Year Prem…
  5. 話題

    今日お披露目予定だった「快晴ベアーズ」、台風によりお披露目延期に 「快晴ベアーズ…
PAGE TOP